心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「のっけ丼」で晩御飯だよ~!

今夜は「のっけ丼」で晩御飯だよ~!



「天才!志村どうぶつ園」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕



・・・でもって、食後は・・・
H社長さんに頂いた焼き芋さん💕
焼き芋さん、だ~ぃ好き💕



H社長さ~ん、ありがとうございます&ご馳走さまです💕

(おまけ)
今日はね、雪国じぃじ&ばぁばのお家に遊びに行って来たよ💕
じぃじも、ばぁばも元気そうでホッ・・・💕
こんなに小さかったポールも・・・



今では、こんなにオトナになりました💕



これからは、のんびりの~んびり
オトナになってね💕

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
にっこりニコニコ
笑顔いっぱいの1日でありますように💕



   そのままでいてね そんな君が大好き

      (「あなたに会えて」 晴佐久 昌英の日めくりカレンダーより引用)

Menu