心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ヨーグルトパンケーキ」でお茶しましょ!

今日は「ヨーグルトパンケーキ」でお茶し~ましょ💕



ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は、春のようなぽかぽか陽気。
いつもの公園では、シャボン玉をしている子ども達や、
の~んびりお昼寝しているカップルがいっぱい💕



テクテクしていたら、ジュリーちゃんのパパに逢ったよ💕
ジュリーちゃんのパパに、いっぱいいっぱ~ぃなでなでしてもらって
嬉しそうなポール。
良かったね、ポール?!?
(*^^*)
ジュリーちゃんのパパ・・・ちょっぴりお痩せになったような・・・💕
虹の橋を渡ってしまったジュリーちゃん。
パパ&ママがラジオ体操している間、いつもおとなしく待っていたジュリーちゃん。
ジュリーちゃん、パパ&ママのこと・・・お空の上から見守っていてあげてね💕

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
トゲトゲした心じゃなく、
まんまるまぁ~るぃココロでいられますように💕

Menu