心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「もやし&豚バラの蒸し物」で晩御飯だよ~!

今夜は「もやし&豚バラの蒸し物」で晩御飯だよ~!



ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
夕方、いつもより遅い時間にお散歩に出かけたら、ポールが走り出す、走り出す(^^>

母(雪国):「ポール、どこ行くの?!?」

引っ張られるまま走って行くと、木の根元に・・・



どう見ても家の鍵。
遊ぶのに夢中になっちゃって置き忘れて行っちゃったのかな?!?
今頃、困っているだろうなぁ?!?
おせっかいおばさん 雪国もやし(o^^o)
公園の中をグルグルグルグル。
遠くのほうに、小学生の男の子を見つけたよ💕

母(雪国):「お家の鍵・・・無くさなかった?!?」

声をかけてみたよ💕

男の子:「(ずっと下を向いたまま)・・・はぃ・・・」

母(雪国):「ちょっと待っててね💕」

ポールと、さっきの鍵を取りに行って

母(雪国):「はぃ(╹◡╹)💕」

男の子:「ありがとうございます(╹◡╹)」

いつもの公園・・・今、工事をしていて真っ暗だから、
お家の方が来るまでポールと一緒に待っていたよ💕
ひとりじゃ心細いものね。(^^>

パパさん:「ありがとうございました💕」

良かったね、ポール?!?
( ^ω^ )



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
トゲトゲした心じゃなく、
まんまるまぁ~るぃココロでいられますように💕

Menu