心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「にんじんご飯」で晩御飯だよ~!

今夜は「にんじんご飯」で晩御飯だよ~!



鬼おろしでガリガリガリ(o^^o)



「雪見鍋」と・・・



たっぷりお野菜を添えて・・・。
「志村どうぶつ園」(D4)を見ながら、ではでは、それではいただきま~す💕
もう既に涙、涙だから・・・ご飯・・・食べられないかも?!?



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
今日が2月11日(ワンワンDAY)だからかな?!?
お友達ワンコにいっぱい逢えたよ💕



良かったね、ポール?!?
(╹◡╹)
そぅそぅ、今日はね、外国人のファミリーに逢ったよ💕



男の子:「オ~ラ💕(ニコニコ)」

「オーラ」??
何語だろぅ?!?
そぅ思ったけれど、男の子のキュ~トな笑顔に魅せられて・・・

雪国:「オーラ💕(ニコニコ)」

すると、隣りにいたママさんが、

ママさん:「コン~チハ💕(ニコニコ)」

雪国:「こんにちは💕(ニコニコ)」

男の子:「オ~ラ💕(ニコニコ)」

雪国:「オーラ💕(ニコニコ)」

男の子が飽きるまで( ^ω^ )
「オーラ」の大合唱💕
何語かわからなくったって、笑顔って
やっぱりイイね💕



今夜は、オレンジ色したまぁ~るいお月さま💕
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
トゲトゲした心じゃなく、
まんまるまぁ~るぃココロでいられますように💕

Menu