心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「干し海老とカブのとろ~りスープ」で晩御飯だよ~!

今夜は「干し海老とカブのとろ~りスープ」で晩御飯だよ~!



それからそれから、今日は平成29年2月9日・・・ってなわけで・・・



2929・・・「肉豆腐」💕
ちょっぴりのお肉と、たっぷりの【畑のお肉】(o^^o)
「きょうの料理」(D2)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は、小雪の舞う中テクテクテク。
飼い主(雪国もやし)的には、
サクっと用足しして、あったか~ぃお部屋でのんびりしたいのに
マイペースなポールは・・・と言えば、普段通り。(^^>



(水野敬也&長沼直樹著 「人生はワンチャンス!」より引用)

ポールがいなかったら、家にこもりっきりになっちゃうところだろうから
(健康のために)それもまた良しってか?!?💕
ありがとね、ポール?!?
(╹◡╹)



寒~ぃ時に、あったか~ぃお部屋で食べるのがマイブーム💕
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

今日1日ていねいに過ごせたかな?
トゲトゲした心じゃなく、
まんまるまぁ~るいココロでいられたかな?
(*^^*)

明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃ&てんこ盛りでありますように。
笑顔もりもり・・・ほんわかDAYでありますように。

Menu