心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「肉まん風♡蒸しパン」で晩御飯だよ~!

今夜は「肉まん風♡蒸しパン」で晩御飯だよ~!



卵は使わず(o^^o)【ホットケーキミックス粉】を混ぜ混ぜ💕
冷凍焼売をポンっ💕
あとは、蒸篭(せいろ)で蒸しただけ💕
中華おこわも一緒に蒸してみました。



ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
いっぱ~ぃテクテクしたので、ちょっと休憩💕



オーダーの列に並ぶと、雪国もやしの前には、常連さんと思しき70代のお父さん。

店員さん:「こんにちは💕」

お父さん:「アメリカンとジャーマンね!(^^>”」

ア、ア、ア・・・アメリカンとジャーマン?!?
お父さんのフランクな言いっぷりに、思わずトランプ大統領とメルケル首相のお顔が
連想されちゃって、ププッ・・・(ごめんなさぃ)・・・笑っちゃいました。(^^>

北風は冷たかったけど、今日もいっぱいいっぱ~ぃテクテクテク💕



明日は、今日よりもっと
まんまるまぁ~るい
ニコニコ笑顔の1日でありますように💕

Menu