心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「お野菜ちぢみ」で晩御飯だよ~!

今夜は「お野菜ちぢみ」で晩御飯だよ~!


【心サプリ 『ちぢみ』の作り方】

「豆苗&豚バラの蒸しもの」、「かぼちゃのサラダ」、「高野豆腐の煮物」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕


【心サプリ 懐かしの『ちぢみ』の記事】

(おまけ)
風邪をひいたのか、はたまた花粉症デビューしたのか・・・くしゃみ&鼻水&鼻づまり&目のかゆみ・・・半端じゃなくて(涙)
昨日は病院に行って診てもらって来ました💕
・・・ってなわけで、今日のは、スギの無い公園へ・・・(^^>



雪国もやしっ子と、いっぱいいっぱ~ぃ走ったよ💕
良かったね、ポール?!?





お散歩の後、ポールの毛をお湯で拭いているんだけれど・・・
他に何をしたらいいのでしょ?!?
(^^>”

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕


             (ポール:4歳5ヶ月)

Menu