心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ラーメン丼」で晩御飯だよ~!

今夜は久々(o^^o)「ラーメン丼」で晩御飯だよ~!
【心サプリ 『ラーメン丼』】
ラーメンスープで炊いたご飯の上に、好きな具をトッピング💕


【心サプリ 『ラーメン丼』の作り方】

今日は節分。

鬼 食う → おにくう → お肉

・・・ってなわけでお肉もちょっぴりトッピング💕
「鯖の塩焼き」、「かぼちゃのサラダ」、「高野豆腐の煮物」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク。
いつもの公園では、今週末行われる梅祭りの準備をしていたよ💕
野点(のだて)やお琴の調べも楽しめるみたい💕
ポールが、スタッフさん達になでなでしてもらっている間、
ずっと気になっていたことをお聞きしてみました。

雪国もやし:「梅の木についている赤や黄、黒などの札って、梅の木のトリアージでしょうか?!? (^_^;)」

スタッフさん:「えっ?あっ、アレですか?!? (o^^o)」



アレってね、なんとなんと・・・梅のお世話をする人の目印だったんですって💕
赤色は、Aさん。黒色は、Bさん。
責任を持ってお世話をして、お花が咲いたら
ぐるりと赤いテープを巻いて(梅の木の)お名前をつけるんだそうで・・・。
梅の花を愛でることが出来るのも、毎日お世話をしてくださっているスタッフさんのおかげ💕
・・・♡ 感謝、感謝 ♡・・・





素敵な観梅会になりますように💕



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu