心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「あったか♡湯豆腐」で晩御飯だよ~!

今夜は「あったか♡湯豆腐」で晩御飯だよ~!



「新玉ねぎの酢の物」、搾菜、「納豆巾着」、それからそれから・・・



近所のIさんに頂いた「手作り♡恵方巻」を添えて・・・。
きゃあ~、ステキ、ステキ💕
なんとなんとポールにまで・・・(^^>”
一足お先にを堪能しながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕
Iさん、ありがとうございます&ご馳走さまです💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク。
北風ピープー寒かったけれど、
陽射しは暖か💕



枝垂れ梅も、ほらほら、こ~んなに綺麗💕



河津桜も、ほらほら、こ~んなに綺麗💕



毎日耳にする海外のニュースに、心ざわざわしてしまう今日この頃だけれど、

毎日毎日ていねいに生きる💕
毎日毎日たんたんと生きる💕

自分の日常を大切にしていかなくちゃ💕
ねっ、ポール⁉︎
(o^^o)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu