心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「新じゃがのトマト煮込み」で晩御飯だよ~!

今夜は「新じゃがのトマト煮込み」で晩御飯だよ~!



巻き寿司作るの苦手だから( ^ω^ )
「ためしてガッテン」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は、ポールのシャンプーをしたよ💕
ドライヤーの音が苦手だから、 またもや恒例の天日干し?!?





濡れるとクリリ~ン💕



お陽さまのおかげで(手ぐしで)そこそこ
形になりました💕
ぽっかぽかお陽さまに・・・♡ 感謝、感謝 ♡・・・
(o^^o)

最近、昔読んだ本を読み返しています。
ポールも4歳💕
昔はサラっ・・・と読み流してしまっていた(関節とかの)ページを、
ゆっくり&じっくり読み進めています💕
(*^^*)



(雪国もやしの)右膝の具合も、かなり良くなって来ました💕
あと一息💕
頑張りま~す ٩(^‿^)۶

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu