心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「新じゃが&ウインナーのブラックペッパー炒め」で晩御飯だよ~!

今夜は「新じゃが&ウインナーのブラックペッパー炒め」で晩御飯だよ~!



ブラックペッパー・・・ガ~リガリ(^_^;)



「プロフェッショナル」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は、季節を先取りしたかのようなぽっかぽか陽気💕

ポール:「ふわぁ~っ・・」



思わず大あくび💕



お陽さまポカポカ
菜の花も嬉しそう💕



手づくり凧をあげてる子ども達の賑やかな声に、ココロほっこり💕



なぜか最近、さるのこしかけみたいな木の破片
を家まで持ち帰るのがマイブーム?!? (^^>



今夜は、綺麗な三日月を見ながら
早めにおねんねしちゃいます。
右膝・・・治さなくちゃ・・・(o^^o)

そぅそぅ、今日は「るびりんちゃん」のお誕生日。
「るびりんちゃん」、お誕生日おめでと~~~っ!!!
p(^^)p
【「るびりんちゃん」の癒しのブログ】

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu