心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「コブサラダ」で晩御飯だよ~!

今夜は「コブサラダ」で晩御飯だよ~!
新じゃが、アボカド、ゆで卵、パプリカ、トマト、サニーレタス、レタス・・・お野菜いっぱい&てんこ盛り💕



「鯖の塩焼き」、「かぼちゃのサラダ」、「もやしのサラダ」、「もずく」、「厚揚げの九条ネギ添え」を添えて・・・。ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日のテクテク散歩は、ショート&ショート( ´ ▽ ` )
テレビで、暖かいって言うわりには、
風は冷たかったぁ💕







チャッチャとトイレだけ済ませたら、
サッサと夢(むー)ちゃんのお店に向かっちゃうポール💕
夢(むー)ちゃんのママに逢えて嬉しそうでした💕
良かったね、ポール⁉︎
(o^^o)

右膝の痛みがあるので、家の中のちょっとした段差でも不自由を感じます(о´∀`о)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



「お母さん、はやくなおちてね💕」

Menu