心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「大根の出汁煮」で晩御飯だよ~!

今夜は「大根の出汁煮」で晩御飯。



ご飯が炊けるまで「志村どうぶつ園」(D4)を見ながらポチポチつまんじゃお~っ💕
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は、雪国もやしっ子も一緒にテクテクテク。





春めいた陽気だったから、のんびり
の~んびりテクテクテク💕

今日も無事に終了か・・・ってところで・・・雪国もやし・・・またまた木の根っこにつまずいて転倒~っ!
右膝のお皿を強打しちゃいました。
ただいまデカデカ湿布中💕
明日からのお散歩、大丈夫かぁ⁉︎
(^_^;)



ポール:「つまづいたっていいじゃないか

にんげんだものでちゅね💕」

母(雪国):「・・・(^_^;)・・・」

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu