心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「蒸し野菜」で晩御飯だよ~!

今夜は「蒸し野菜」で晩御飯だよ~!
焼いてから蒸すほうが甘みも増し増しで美味しいの💕
キャベツにんじん椎茸エリンギもやしカブかぼちゃじゃがいも豆苗玉ねぎ・・・お野菜いっぱい&てんこ盛り💕



「かぼちゃのサラダ」、「茄子のめんつゆ生姜漬け」、「ツナサラダ」を添えて・・・。
「生き物にサンキュー」(D6)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク。
大好きなゲートボール(グラウンドゴルフ)を観たり・・・



梅の花水仙を見たり・・・





うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

新聞や本を読んで、ビビビッ・・・って心に響いた言葉を書き留めているノート。
中学生時代から続けているから・・・う~ん・・・もぅ何冊めになるんでしょ?!?
(^^>
何処に何を書いたのかも忘れてしまう今日この頃だけれど( ´ ▽ ` )
ふと立ち止まって読み直してみるとね、
最近は、老いじたくやワンコに関する記事が多くなったような気がするよ💕
年齢を重ねるにつれ、
家庭環境も人間関係も自分自身のカラダも変化して来るから、
興味も少しずつ変わって来るのね💕



持病の関節リウマチが悪さしているから、今宵は早めにおねんねしちゃいますね💕
【関節リウマチとは】

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu