心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「肉豆腐」で晩御飯だよ~!

今夜は「肉豆腐」で晩御飯だよ~!



「いんげん&ほうれん草のごま和え」、「オクラのおかかマヨポン酢」、「かぼちゃのサラダ」、「茄子のめんつゆ生姜漬け」を添えて・・・。
あったかご飯には、お出汁を取った昆布と鰹節の甘辛煮をトッピング💕
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
引っ張りっこが大好きなポール💕
クリスマス前に買って来たチキンも、これで三代目。
なのに・・・なのに・・・







       ち~~~ん



        ち~~~ん

四代目チキン・・・買って来ようね、ポール?!?
(^^>”

そぅそぅ・・・雪国もやしのマイブームはね・・・これこれこれだよ~!





イチゴの果肉た~っぷり💕
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu