心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「厚揚げの甘酢あん」で晩御飯だよ~!

今夜は「厚揚げの甘酢あん」で晩御飯だよ~!
かぼちゃ、玉ねぎ、パプリカ、いんげん・・・お野菜いっぱい&てんこ盛り💕



「高野豆腐&かぶの煮物」、「ポテトサラダ」、「桜エビのごはん」、「もやしのサラダ」、今宵もYokoさんに頂いた「白菜のお漬物」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
Yokoさん、ありがとうございます&ごちそうさまです💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク。
風は冷たかったけれど、陽射しは
♩ あったかぃんだから ♩
( ´ ▽ ` )







ポールは、爪切り&足裏カット。
母(雪国もやし)は、白髪染め。
親子そろってキレイになりました💕
(о´∀`о)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu