心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「青梗菜&鶏団子のとろ~り煮」で晩御飯だよ~!

今夜は「青梗菜&鶏団子のとろ~り煮」で晩御飯だよ~!
鶏ナンコツの入りの冷凍鶏団子を使ってみたよ💕



「里芋&レンコンの煮物」、「がんもどきの煮物」、冷奴、それからそれから・・・



「桜エビの炊き込みご飯」(o^^o)
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク。
いつもの公園に行ったらね・・・



スタッフさん:「どうぞ💕💕」

・・・ってなわけで遠慮なく・・・



       ポール:「い~ぃかおりでちゅ💕」

大きな声じゃ言えないけれど(o^^o)
いつも鬼瓦みたいに怖い顔して歩いてる(笑)おじさんも、新聞紙にくるくるくるっ・・・。
大事そうにチューリップを巻いてお持ち帰りしていたよ💕
おじさん・・・にっこり笑っていました💕
お花って、みんなのココロをあったか~くしてくれるのね💕
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu