心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「野菜&豚バラの蒸しもの」で晩御飯だよ~!

今夜は「キャベツ&豚バラの蒸しもの」で晩御飯だよ~!



「砂肝の生姜煮」、「里芋&レンコンの煮物」、「高野豆腐の煮物」、「もずく」、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク。
ぽっかぽかの冬日和💕





楽しそうにキャッチボールをしていたお兄さん達を見つけて、走って行くポール💕
お兄さんの中で、1番シャイな感じのお兄さんが来てくれて、ふんわり優しくなでなでしてくれました。
つい最近、柴犬の武蔵くんが虹の橋を渡ったんだって・・・。
ポツンポツン・・・武蔵くんとの思い出を話してくれました💕
他のお兄さん達5人も、すご~く優しくて・・・ポールってば・・・大喜び💕
良かったね、ポール?!?
一期一会の出逢いに
💕感謝、感謝💕



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu