心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「じゃがいものグラタン」で晩御飯だよ~!

挽肉を買って来たので・・・



今夜はこれを使って「じゃがいものグラタン」にしてみたよ💕



「大根とハムのサラダ」、「里芋&レンコンの煮物」、冷奴、近所のパン屋さんで買って来た大好きな【きのこのシチューパン】を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
朝は寒かったけれど、お陽さまが顔出すとポカポカ陽気💕



思わずあくびも出ちゃう💕



パン屋さんの前では、お昼を買いに来た女子高校生や女子中学生たちに

「きゃ~、かわい~ぃ💕」

って言われて、鼻の下の~びのび💕
一応、男子(♂)だからねぇ・・・。
(^_^;)
いっぱいいっぱ~ぃなでなでしてもらいました💕
良かったね、ポール?!?
(╹◡╹)

阪神淡路大震災から22年が経った今日。
これ以上、人々を哀しませるような自然災害が起きませんように💕

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



            💕 笑顔が1番 元気が1番 💕

Menu