心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「豆腐のハンバーグ」で晩御飯だよ~!

今夜は「豆腐のハンバーグ」で晩御飯だよ~!
赤大根ブロッコリーにんじんじゃがいも里芋、それからそれから・・穴の数を数えるために買って来たレンコン
ねっ、「カバ子」さん?!?
(^^>
【「カバ子」さんの癒しのほっこりブログ】
甘みが増すように焼いてみました💕



「大根の皮の甘酢漬け」、ヨーグルトには、バルサミコ酢とグラニュー糖を入れて作ってみ【手作りいちごジャム】を添えて・・・。ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクしているとね、



「寒いのに、大変ねぇ~!(╹◡╹)」

・・って言われるんだけど、ポールがいないと家にこもりっきりになっちゃうからね・・・ほ~んとほんと・・・ポールには感謝なの💕



ポール:「お母さん・・・」



ポール:「ボクちんにかんちゃ(感謝)ちてね💕」

母(雪国):「・・(o^^o)・・」

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



       ポール:「かじぇ(風邪)ひかないでね。」

Menu