心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ホットケーキ」でお茶し~ましょ!

今日は、久しぶりに「ホットケーキ」を焼いてみたよ💕
どっぷり昭和な雪国もやしにとっては「パンケーキ」よりも「ホットケーキ」のほうが、
なんだかホっとする・・・(^^>



ナイフで切ってから、断面が
ひたひたになるぐらい・・・た~っぷりかけちゃうのが好き💕
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
寒~ぃ!!!
でもでもでもね、
いつもの公園に行ってみたら・・・意外や意外・・・た~くさんの人💕
ビニール袋で作った手作り凧をあげている小学生や、思い思いに梅の花を撮っているアクティブシニアの方々、
お馬さんにニンジンをあげてる小さな子ども達。
みんなみ~んなニコニコ笑顔💕
見ているこちらまで
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・





冬に咲く、その名もアイスチューリップ🌷





どっぷり昭和な雪国もやしにとっては、何年経っても、
今日(1/15)が【成人の日】・・・(^^>

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu