心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「じゃガレット」で晩御飯だよ~!

今夜は「じゃガレット」で晩御飯だよ~!


【心サプリ 『ジャガレット』の作り方】

「かぼちゃのサラダ」、「もやしの炒め物」、「赤大根のサラダ」、お吸い物、「そぼろ丼」を添えて・・・。



雪国もやしっ子:「もしかして、またカサ増し?!? ( ´ ▽ ` )」

母(雪国):「油抜きした油揚げ・・(o^^o)・・」

ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク。
いっぱ~ぃテクテクした後は、「神威ママ」さんにいただいた豆乳スープに、茹で野菜をトッピングした豪華ランチと・・・



「悪友(姉御)」ちゃんがくれたカップケーキをパクパクパク💕



ポール:「うまうまでちた💕」

よかったね、ポール?!?
「神威ママ」さん&「悪友(姉御)」ちゃん、どうもありがとうございます。

今日はね、この本を読みました💕
オシャレには、と~んと無頓着な雪国もやしだったけれど、50を超えたら身だしなみをととのえることの大切さを感じました💕



明日は、雪国もやしっ子・・大忙しの日💕
・・ってなわけで・・今宵は早めにおねんねしちゃいます💕

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



           💕 お兄ちゃん、ファイト 💕

Menu