心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「もやし入り♡ハンバーグ」で晩御飯だよ~!

今夜は「もやし入り♡ハンバーグ」で晩御飯だよ~!
ちょっぴりの挽肉に、大量のもやしでカサ増し💕



雪国もやしっ子:「食感はいいけどさぁ・・・コレ・・・軽すぎじゃネ~っ?!?」

母(雪国もやし):「・・(o^^o)・・」

「かぼちゃのサラダ」、「ブロッコリーの海苔&塩炒め」、「大根の皮の甘酢漬け」、「大根の甘辛煮」、それからそれから・・・



「赤大根のツナサラダ」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕


【心サプリ 『ブロッコリーの海苔&塩炒め』の作り方】

(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク。



菜の花のい~ぃ香り💕



梅の花のい~ぃ香り💕



グラウンドゴルフ(ゲートボール)のい~ぃ香り???( ´ ▽ ` )



週末は、冬将軍が大暴れするらしいです。
皆さん、どうぞお気をつけくださいね💕



ポール:「きをちゅけてくだちゃい💕」

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



Menu