心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「蒟蒻入り♡酢豚」で晩御飯だよ~!

今夜はね・・・



「蒟蒻入り♡酢豚」で晩御飯だよ~!
焼肉のタレで下味をつけた蒟蒻をカリっと揚げて・・・毎度おなじみ・・・カサ増しの術⁈
雪国もやしっ子の反応が楽しみ・・・。
(╹◡╹)



「ひじきの煮物」、「大根の皮の甘酢漬け」、「茄子🍆のしぎ煮」・・・それからそれから・・・八百屋さんにいただいちゃった【しば漬け】を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
八百屋さ~ん、どうもありがとうございます💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク。
だ~ぃ好きなウェンディ姉さんに逢って大興奮💕
良かったね、ポール?!?



2017年になって、新しくしたもの・・・と言えば・・・台所用スポンジ(人間用&ポール用)と歯ブラシ💕
お誕生日に自分で買った(笑)新しいお財布は、おろす(新しいものに交換する)タイミングが無くて、ま~だそのまま(^_^;)
次の大安吉日・・・お天気が良かったらおろしてみよう(新しくしよう)かな?!?

昨日はね、「メイ」ちゃんのママさんが沢山のお菓子を送ってくださいました💕



「メイ」ちゃんのママさん、どうもありがとうございました💕
🐾感謝、感謝🐾
「メイ」ちゃん、あったか~ぃおもてなし・・・今夜も頑張ってね💕



ポール:「メイちゃんのママさん、ありがとうでちゅ💕」

今夜は綺麗なお月さま🎑
淹れたて珈琲を飲みながら、お月見しちゃおうかな⁈
(╹◡╹)



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu