心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「肉豆腐」で晩御飯だよ~!

今夜は「肉豆腐」で晩御飯だよ~!
お正月、食べ過ぎちゃったから、しらたきと蒟蒻でカサ増し💕
(o^^o)



「かぼちゃのサラダ」、「ひじきの煮物」、「茄子🍆のしぎ煮」、「大根の煮物」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク。



シャキッ・・・。
でもでもでもね、ポールがクンクンをやめて、にっこり笑顔でこちら(雪国もやし)を見た時はね・・・



       ポール:「○○ちゃんが通ったでちゅ。(^^>」

・・・って教えてくれているの。
 (^^>

ミツマタの蕾を見たり、





甘酸っぱい梅の香を楽しんだり、
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

今日は、1月11日・・・鏡開きの日。
それとそれと・・・

    ワンワンワン (111) の日

世界中のワンコがの~んびりのびのび・・・しあわせいっぱぃでありますように。

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



           ♡ 笑顔って いぃね ♡

Menu