心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「抹茶の蒸しパン」でお茶し~ましょ

甘納豆を入れた「抹茶の蒸しパン」でお茶🍵しちゃいましょ💕





(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク。
雪国もやしっ子と一緒なら



この笑顔なのに、
母(雪国もやし)と2人だと・・・





ポール:「・・・・・キリっ・・・・・」

(^^>

穏やかな陽気だったので、ポールのシャンプーをしたよ💕





今日は1月10日 110番の日。
地域のために尽力してくれているお巡りさん、どうもありがとうございます。
💕感謝、感謝💕

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



        ♪ あしたも 晴れるかな ♪

Menu