心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「あったか♡うどん」で晩御飯だよ~!

今夜は「あったか♡うどん」で晩御飯だよ~!



「かぼちゃのサラダ」、冷奴、「茄子の生姜めんつゆ漬け」、「磯辺揚げ」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
朝は、冷たい雨が降っていたけれど、お昼過ぎには少しずつ陽射しも出て来て、暖かくなって来ました💕



ポール:「ふわぁ~っ!」

3ヶ月のゴールデンの女の子 きなこちゃんに逢ったよ💕
「おばちゃ~ん💕」
って、ピョコタンピョコタン(雪国もやしのほうに)走って来て、いきなりのゴロ~ン❣️
・・・からのガジガジ&かみかみ。
いや~ん、懐かしい乳歯のトゲトゲ感💕
かわゆいのぉ~💕
きなこちゃん、またね💕



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu