心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「芽キャベツのスープ」で晩御飯だよ~!

今夜は「芽キャベツのスープ」で晩御飯だよ~!
じゃがいもにんじん玉ねぎかぶエリンギ芽キャベツ・・・お野菜いっぱぃ&てんこ盛り。



毎度おなじみ「手づくり♡鶏ハム」、フランスパンを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕


【心サプリ 『鶏ハム』の作り方】

パクチスト 雪国もやしっ子・・・



パクチーで「鶏ハム」が・・・(^_^;)

(おまけ)
松が明けた今日は、ほ~んとうに寒~ぃ1日でした💕
「ダウン・・・新しいのを買おうかなぁ?」
そぅは言いつつ、なかなか新しいダウンを買わずにいる雪国もやしっ子。
・・・と思っていたら・・・空から【ふん】が降って来て、雪国もやしっ子のダウンにペトっ・・・(^_^;)

母(雪国):「良かったじゃん💕これでやっと

     ふんぎりがついた

     ね💕(o^^o)」

子:「・・・・・・・・・・・・」

・・・ってなわけで、早速、お買い物に行って来ました💕





      ポール「お兄ちゃん、ま~だぁ?!?」

寒くなりました。
風邪などひかぬよう、お身体くれぐれもご自愛下さいね💕

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu