心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「大根&鶏肉の煮物」で晩御飯だよ~!

今夜は「大根&鶏肉の煮物」で晩御飯だよ~!



「もやしのサラダ」、「もやしの塩&コショー炒め」、「京都のおあげさん」、「大根&ハムのサラダ」、搾菜を添えて・・・。
【団塊スタイル】(D2)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク。
お正月の名残?!?
公園の木に(糸の切れた)凧がいっぱ~ぃひっかかっていたよ。
(^^>

何を見ているかっていうと・・・



やっぱり大好きな野球(キャッチボール) 。 
(o^^o)



風は冷たかったけれど、
鼻歌を歌いながら(^○^)
ポールといっぱいい~っぱいテクテクして来ました💕
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・





明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu