心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「炙り 金目鯛めし」で晩御飯だよ~!

「炙り 金目鯛めし」で晩御飯だよ~!
「神威ママ」さんに頂いた鯛めしの素💕



「もやしのサラダ」、雪国もやしの大好物「玉子焼き」、「レンコンのきんぴら」、「鯵の塩焼き」、冷奴、お吸物を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
「神威ママ」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです💕



(おまけ)
今朝は、トイレ🚽でいつもの耳鳴り・・・からのめまい。
「朝ごはんの支度しなくっちゃ💕」
と思って、なんとかトイレから出たところでバタ~ン。
倒れちゃいました(涙)
雪国もやしっ子を起こして、ポールのトイレ(小)を済ませてもらってから、しばしZzzzz・・・。
だいぶ良くなったので、ポールとテクテクして来ました💕
本当は、ショート散歩予定だったんだけど、年末年始お出かけしていたから
ポールってば・・・クンクンチェックが止まらな~ぃ(o^^o)
結局、小1時間テクテクして来ました💕



       ポール:「おなかすきまちた💕」

悪友(姉御)ちゃんにもらった手羽先をパクっ💕



悪友(姉御)ちゃん、ありがとね💕

今日から寒の入り。
お正月が穏やかだったせいか、今日の寒さは骨身に染みたけど、
オリオン座がすご~く綺麗だったよ💕
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu