心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「あったか♡ポトフ」で晩御飯だよ~!

今夜は「あったか♡ポトフ」で晩御飯だよ~!



「レンコンのきんぴら」、「もやしのサラダ」、冷奴、みかんを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は、今年初・・・「夢(むー)」ちゃんのお店へ行って来たよ💕
夢(むー)ちゃんのパパ&ママさんに新年のご挨拶。 (╹◡╹)





夢(むー)ちゃんのパパ&ママさん、今年もよろしくお願いしま~す💕



WAONのワンコのイラスト前でパチっ💕
なんとなく似てる・・・でしょ?!? (o^^o)



ポール:「ゴマちゃんのママ、いいにおいのおとしだま・・・ありがとうでちゅ💕」

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu