心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「コンビニ弁当」で晩御飯で~した!

今夜は「コンビニ弁当」で晩御飯で~した🐾

電波の入りづらいところでは・・・



お掃除をして来ました💕
・・・とは言っても毛だらけポールがいるから、形だけなんだけど・・・(^_^;)

雪国もやしっ子は、これからお友達と初詣⛩らしいんだけど、
53歳 雪国もやしは、
クルマの移動で疲れちゃったので、今宵は早くおねんねしちゃいます💕



今にも消え入りそうな三日月🌙と、
ティアーズドロップ🌟
雪国もやしの大好きなお月さま。
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・



今夜は初夢⁉️
皆さん、いい夢みてくださいね💕
ʕ•ᴥ•ʔ
明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu