心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「三陸海宝漬」で晩御飯だよ~!

今夜は「三陸海宝漬」で晩御飯だよ~!
あわび、めかぶ、いくらの醤油漬け💕
いつもお世話になりっぱなしのH社長さんからいただきました💕
わ~ぃ、わ~ぃ💕



「cuchiko」さんに頂いた「長ねぎの辛子酢味噌和え」、「ひじきの煮物」、「じゃがいもの粒マスタード和え」、冷奴、お吸い物を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
H社長さん、どうもありがとうございますございます💕
「cuchiko」さん、ごちそうさまです💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク。
ゼニガメかなぁ?!?
かわいい落し物を見つけたよ💕
落し主の元に早く帰れますように💕



モグラかなぁ?
あちらこちらにポコっ・・・ポコっ・・・こんもり盛り上がった土の山。
その昔(笑)読んだ【親指姫】のお話を思い出しました💕

ポール:「モグラさんにあえまちゅか?」



もぅ、梅の花が咲いていたよ💕





明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu