心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ミートソース」で晩御飯だよ~!

今夜は「ミートソース」で晩御飯だよ~!



今宵はクリスマス🎄🎅。
雪国もやしの大好物 冷奴も・・・ちょっぴり雰囲気出してみたよ💕



使ったのは、コレ(↓)・・・


【のりあーと 小善本店さん】

雪国もやしっ子・・・朝早くから出かけちゃったから・・・今宵もクリぼっち(o^^o)
ではでは、それではいただきま~す💕



食後は、半額で買った(コンビニの)クリスマスケーキ💕
サンタのお兄さん&お姉さんに、いっぱぃいっぱ~ぃなでなでしてもらいました💕

(おまけ)
今日は、いっぱ~ぃテクテクして来たよ💕
疲れたので、ちょっと休憩(o^^o)



「もやしさん、はぃ、これ💕」



手づくりクッキーを頂きました。
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

「マロンママ」さんに頂いたワンコ用のクリスマスケーキ💕
良かったね、ポール?!?



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu