心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ロールキャベツ」で晩御飯だよ~!

今夜は「ロールキャベツ」で晩御飯だよ~!
雪国もやしっ子・・・雪国じぃじ&ばぁばのお家へ行っちゃったので・・・クリぼっち?!?(╹◡╹)



肉球がハッキリ出るように・・・と思っていたら、焦げちゃいました(^_^;)



今宵も「キムコ」からの箸置きを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
「キムコ」、ありがとね💕



(おまけ)
今宵はクリスマスイヴ。



いくつになってもワクワクワク・・・(o^^o)

「マロンママ」さんから、こ~んなにキュートなプレゼント💕



「マロンママ」さん、ありがとうございま~す💕
嬉しいな、嬉しいなぁ・・・💕



どうぞ素敵な夜をお過ごしくださいね💕

Menu