心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「白菜のオイスター丼」で晩御飯だよ~!

今夜は「白菜のオイスター丼」で晩御飯だよ~!
「cuchiko」さんに頂いた白菜いっぱい&てんこ盛り💕
【「cuchiko」さんの猫ちゃんブログ】



「ひじきの煮物」、「がんもどき&さつまいもの煮物」、「味噌こんにゃく」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
「cuchiko」さん、ありがとうございます&ご馳走さまです。



今夜は、同級生の「キムコ」が送ってくれた北一硝子さんの箸置き💕
キラキラキラ・・・なんとも言えない透明感・・・。
「キムコ」、素敵なクリスマスプレゼント・・・どうもありがとね💕



(おまけ)
今日も、お陽さまニコニコ・・・ポカポカ陽気。
ポールと一緒に、のんびりの~んびりテクテクして来たよ💕









      ポール:「日光浴てまちゅ。(^^>」

夕方は、マロン姉さんとサンタボールで遊んだよ💕
取ったり、取られたり・・・本当に楽しそうでした💕
アンディ&アルル、小豆ちゃんにも逢えたし・・・良かったね、ポール?!?
(o^^o)



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu