心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「白菜のクリーム煮」で晩御飯だよ~!

♫ ピンポン ♫
いつもお世話になっている「cuchiko」さんから、寒餅や沢山のお野菜をいただいたので、
今夜は「白菜のクリーム煮」にしてみたよ💕
【「cuchiko」さんの猫ちゃんブログ】





ではでは、それではいただきま~す💕
「cuchiko」さん、ありがとうございます&ご馳走さまです💕



(おまけ)
今日はね、いつもと違うものをいっぱぃ見つけたよ💕



大量の魚が群れをなしていたり・・・



大量の鳥が電線に群がっていたり・・・
何もなければいいけれど・・・( ̄∇ ̄)

そうそう、今日は冬至💕
・・・ってなわけで、ポールもシャンプー&ゆず湯に入ったよ。 (^○^)
53歳 雪国もやし・・・腰が痛い・・・(^_^;)





明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



           🐾 一陽来復 🐾

Menu