心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「野菜カレー」で晩御飯だよ~!

今夜は「野菜カレー」で晩御飯だよ~!
レンコン、にんじん、じゃがいも、たけのこ、きのこ、たまねぎ、かぼちゃ・・・お野菜いっぱい&てんこ盛り💕



雪国もやしっ子・・・たった今、帰宅。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク。
今朝はね、ランちゃん、ハッピー&ラッキー、ウェンディ、ラルトくん、海ちゃん&空ちゃん、ラテちゃん、リッキーに逢ったよ💕
久しぶりに逢ったから、ポール・・・ってば、しっぽブンブン・・・大喜び。
人間もワンコもお友達に逢えると嬉しいのね💕
そんなワンコたちの様子を見ているだけで・・・
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
(*^^*)



毎日いっぱ~ぃ歩いているから・・・



     にっこり靴下

・・・ってなわけで、ニッセンさんでポチっ・・・💕
年甲斐もなく、クリスマス柄・・・(^^>
明日からのテクテク散歩が楽しみです。



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu