心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「もっちもち♡餅ドリア」で晩御飯だよ~!

今夜は「もっちもち♡餅ドリア」で晩御飯だよ~!



「もやしのサラダ」、「かぼちゃのサラダ」、「カニかまのサラダ」、それからそれから、今宵もまたKさんに頂いた【媛まどんな】を添えて・・・。
ゼリーみたいなお蜜柑・・・【媛まどんな】・・・めちゃくちゃハマってます。
(^^>
【のま果樹園さん 媛まどんな】
ではでは、それではいただきま~す💕
Kさん、今宵もごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)



(おまけ)
雪国もやしっ子・・・今日は、午後から健康診断。
病院からの指示書には

   「当日の朝は、軽めの朝食ならかまいません。」

母(雪国もやし)のイメージでは、軽めの朝食と言えば、胃もたれしない
スープ程度の食事のことなんだけれど、
な~にしろ食べるの大好き 雪国もやしっ子にとっては、

  子: 「カツ丼みたいに重たいものじゃなければいぃんじゃね~?!?(^^>”」

  母:「・・・・・・・( ̄∀ ̄)・・・・・・・」

仕方がないので、スマホで検索(笑)
いやはやいやはや、出てくる出てくる・・・【軽めの朝食】・・・(╹◡╹)
【クックパッドさん 軽めの朝食】
とどのつまり・・・スマホ検索では

 個人の好み

だということがわかり、親子でゲ~ラゲラ大笑い。 (^_^;)



皆さんにとっての【軽めの朝食】って、どんなもの?!?
( ^ω^ )

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu