心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「煮込みハンバーグ」で晩御飯だよ~!

今夜は「煮込みハンバーグ」で晩御飯だよ~!
茄子🍆の皮が、めちゃくちゃ固かったから(^○^)一緒に煮込んでみたよ💕



「紅白なます」、「かぼちゃのサラダ」、「もやしのサラダ」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は穏やかな小春日和の1日でした💕
暖かかったからかな⁉️
公園は、家族連れでいっぱいでした💕



遊びに来ていた子どもたちに、
いっぱいいっぱ~ぃなでなでしてもらったよ💕
良かったね、ポール⁈⁈





もうすぐクリスマス💕
街中では、ピザの配達に大忙しのサンタさんを見かけるけれど( ^ω^ )
我が家では・・・





チキンのパフパフおもちゃがお気に入り💕(コーナンさん ¥398)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu