心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「鶏むね肉の春巻き」で晩御飯だよ~!

今夜は「鶏むね肉の春巻き」で晩御飯。
ポール用に鶏むね肉は大量買いしているから(^○^)大葉椎茸
くるくるくる・・・一緒に巻いてみたよ💕
カレー塩をつけてパクっ・・・(╹◡╹)



「紅白なます」、「もやしのサラダ」、「小松菜の胡麻和え」、今宵もまたまたKさんが送ってくれた
ゼリーみたいなミカン【媛まどんな】を添えて・・・。
【のま果樹園さん 媛まどんな】
ではでは、それではいただきま~す💕
Kさん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)



(おまけ)
ちょっぴり毛深いムスコと(^○^)
ちょっぴりぽっちゃりムスコ(╹◡╹)
2人が楽しみにしているので、
またまた夢(むー)ちゃんのお店に行って来たよ💕



夢(むー)ちゃんのママさんが、なでなでしてくれるのをじ~っと待つポール💕



    夢(むー)ちゃんのママさん:「ポールちゃん💕」

いっぱいい~っぱぃなでなでしてもらって、しっぽブンブン大喜び💕
良かったね、ポール?!?
【夢(むー)ちゃんのお店 ハサムさん】

雪国もやしが、今、ハマりにハマっているのはコレコレコレだよ~!



  🎶やめられない 止まらない 🎶

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu