fc2ブログ

心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「そぼろ丼」で晩御飯だよ~!

今夜は「そぼろ丼」で晩御飯だよ~!



「もやしのサラダ」、「高野豆腐&かぶの煮物」、「京都のおあげさん」、それからそれから、Kさんに頂いた【媛まどんな】を添えて・・・。
【のま果樹園さん 媛まどんな】
ではでは、それではいただきま~す💕
Kさん、ありがとうございます&ご馳走さまです💕



(おまけ)
今日は、日中もブルブルブルブル~っ!!!
めちゃめちゃ寒~ぃ1日でした💕



カラダが冷えちゃったので、年甲斐もなく走っちゃいました。
(^^>



コレ(↓)を見るとな~んだか焦ります。
(^^>



このところ、持病の関節リウマチで痛みがあるんだけど・・・ポールとのテクテク散歩は、
笑顔で頑張らなくちゃ💕
p(^^)p



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

関連記事

Menu