心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ブリの塩焼き」で晩御飯だよ~!

ポールと一緒に、魚屋やっちゃんに行って来たので、
今夜は「ブリの塩焼き」にしてみたよ💕

 やっちゃん:「背と腹・・・どっちにする?」

そぅ言って、その場で切ってくれるから・・・ほらほら・・・こ~んなに切り身が厚っ・・・(^^>



「ポテトサラダ&かぼちゃのサラダ」、「高野豆腐の煮物」、「長ひじきの五目煮」、「ナス&椎茸&長ねぎの生姜めんつゆ漬け」、「ナスの味噌田楽」、搾菜を添えて・・・。
「生き物にサンキュー」(D6)を見ながら、ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
朝晩の冷え込みが厳しくなって来たからね、ポールのホッカホカのうんPが

   肉まん

みたいに愛おしく感じるの💕

母(雪国):「ポール、元気なうんP出来たね💕えらい、えらい💕お家まで、テイクアウトしちゃおうね💕」

ポールの体温ぬくぬく感じながらテクテクテク。
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

ボールのニオイがすると豹変しちゃうポール💕



今日も、ほらほら・・・こぅなりました💕



どこかで見たことあるような気がする・・・と思ったら・・・



うふふ・・・♡ 懐かしい ♡・・・

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



💕 777 なんだかいいことありそうな気がする 💕

Menu