心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「カレーぱん」風ランチしましょ!?(^^>

「カレーぱん」風ランチし~ましょ!?



サンドイッチ用の薄切りパンに、レトルトのカレーをはさんで、揚げ焼きにしてみたよ💕
どぅ見ても「はんぺんのはさみ揚げ」なんだけど、まぁ、いぃかぁ?!?
(^○^)
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は、混合ワクチン💉をしに病院へGO!
毎度のことだけど、動物病院の曲がり角の手前に近づくと、地面に手足がくっついちゃったのかと
思うぐらいのイヤダイヤダの徹底抗戦 (╹◡╹)
お天気下り坂だからかな?!?
病院の外まで(診察待ちの)長蛇の列が出来ていたので、
結局(今日の予防接種は)取りやめ💕
帰ろうとしたら・・・

「ポール、どうしたの?」

お友達のYちゃんのパパ&ママさんが声をかけてくださいました💕





   ポール:「Y姉さん、早く元気になってくだちゃいね💕」

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



     ポール:「ボクちん・・・大きくなりまちた?!?」

  ※今日の『カレーぱん』は、こ~んな感じ。下(↓)の「追記の開閉」
  をクリックしてみてね。

サンドウィッチ用の薄いパンを使って作るカレーぱん(風)です。
(^^>

       『カレーぱん』(風)

  (材料)
   サンドウィッチ用の薄いパン    2枚
   レトルトカレー             適量
   
   小麦粉                 適量
   牛乳                   適量
   パン粉                 適量
   揚げ油

  (作り方)
   ①サンドウィッチ用のパンの片側に、レトルトカレーを広げます。
   ②①にパンを乗せ、周囲を手でぎゅぎゅっ・・・押していきます。
   ③小麦粉と牛乳を混ぜた練り粉を作り、そこに②を入れてペタペタ
    つけていきます。
   ④③にパン粉をつけていきます。
   ⑤フライパンに揚げ油を入れて、揚げ焼きにしていきます。
   ⑥キッチンぺーパーなどで、油を切ったら・・・はぃ・・・出来上がり。

Menu