心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「フライ」で晩御飯だよ~!

今夜はフライ屋サ●イさんのフライで晩御飯。
しばらく食べないと、なぜかすご~く恋しくなっちゃう、クセになるお味💕

「もやしちゃん、ハムカツ・・・おまけしておくね💕」



わ~ぃ、わ~ぃ💕
「長ひじきの五目煮」、「京都のおあげさん」、「焼き豆腐&白滝の煮物」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
フライ屋サ●イさん、どうもありがとうございます💕



(おまけ)
今日はね、のんびりの~んびりテクテクして来たよ💕
いっぱ~ぃ歩いたので、ちょっと休憩。





銅板で焼いた、ふわっふわのパンケーキ💕
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
内装も、インテリアもぜ~んぶオーナーさん手づくりのパンケーキ屋さん💕
もうすぐ閉店しちゃうんだって・・・。



       ポール:「さみちぃでちゅ💕」

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



       🐾 しあわせの 黄色い絨毯 🐾

Menu