心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「大根とイカの煮物」で晩御飯だよ~!

今夜は「大根とイカの煮物」で晩御飯だよ~❣️



「シロー」ちゃんのママさんのお店で買って来た「秋刀魚の竜田揚げ」には、
リオちゃんのお姉さんが育てた自家製レモン🍋を添えて・・・。
部屋中広がる・・・レモンのい~ぃ香り。
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・





「長ひじきの五目煮」、「かぼちゃのサラダ」、「京都のおあげさん」と一緒に・・・。ではでは、それではいただきま~す💕
「シロー」ちゃんのママさん&リオちゃんのお姉さん、ありがとうございます&ご馳走さまです💕



(おまけ)
今日は、ドタバタバタバタな1日でした。
おかげで、ポールのお散歩は、
細切れ散歩💕





雪国もやしっ子だけを見つめるポール💕
たまには母(雪国もやし)にも視線ちょーだぃな?!? (^○^)

公園公認の猫ちゃんボランティアさん達が来るのを待ってるニャンコちゃん💕
ごはんなどのエサやりをするだけじゃなく、避妊&去勢などの手術も全部
ボランティアでして下さっているの💕
だからね、🐈ニャンコちゃん達み~んな人懐っこくて
いい子なのよ💕
30人(30匹)ぐらい🐈🐈🐈・・・いたよ💕



ボランティアさん達が早く来てくれるといいね💕

明日は、今日よりもっといいことありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



    🐾 風は冷たいけれど お陽さま ポカポカ 🐾

Menu