心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「根菜のミルクスープ」で晩御飯だよ~!

今夜は「根菜のミルクスープ」で晩御飯。



きのこ、じゃがいも、にんじん、レンコン、里芋、玉ねぎ、かぼちゃ、かぶ、ブロッコリー・・・お野菜いっぱい&てんこ盛り💕
「かぼちゃのサラダ」、「ポテトサラダ」、近所のパン屋さんで買って来た【カマンベールパン】🍞を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕





(おまけ)
今日は、風の強~ぃ1日だったけれど



こ~んな表情を見ちゃうと、強い風でさえ、お友達に思えて来るからなんだか不思議( ^ω^ )





ブラインド(目の不自由な)の方々が、マラソンの練習をしていたよ💕
青い輪っかを持った伴走者と、楽しそうに走っていました💕
ポールと一緒に「ファイト❣️」
心の中で応援しました💕

明日は、今日よりもっといいことありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu