心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「餅入り巾着」で晩御飯だよ~!

お餅を頂いたので、油揚げに入れて「餅入り巾着」にしてみたよ💕
カブとキノコも一緒に煮てみました💕



「味噌こんにゃく」、「冷奴とほうれん草のおひたし」、「カブの葉とキノコの炒め物」、「うな丼」を添えて・・・。
おなかがすいちゃったから、
雪国もやしっ子・・・まだなんだけど、先に食べちゃお~っと・・・💕
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
なんだか気になっていたので・・・



お昼に食べてみたよ💕
順応性のない53歳 雪国もやし・・・頭と味覚がバラバラのパニック状態?!?
ちゅーこーねん(中高年)には、フツーが1番みたいです。 ( ^ω^ )



fc2blog_201612071929151a5.jpg

大好きな青い空と白い雲。
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

明日は、今日よりもっといぃことありますように。
笑顔いっぱぃ&てんこ盛りでありますように。
(*^^*)

fc2blog_20161207192812d0f.jpg

Menu