心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「揚げ出し豆腐」で晩御飯だよ~!

今夜は「揚げ出し豆腐」で晩御飯だよ~!



生姜た~っぷり入れた、きのこ餡( ^ω^ )
「さつまいもの煮物」、「茄子の田楽」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。



(おまけ)
日中は、上着が要らないぐらいのポカポカ陽気。
た~っぷりテクテクしたので、お昼はコレ!!







安納芋の焼き芋💕
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・



クリスマスのイルミネーションを楽しみながらポールと一緒にテクテクテク・・・。
いくつになっても(笑)クリスマス前のこの時期が1番好き💕ʕ•ᴥ•ʔ

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
いいこといっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu