心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「卵かけごはん」で晩御飯だよ~!

体調が良くなったら、絶対食べようと思っていたので(╹◡╹)
今夜は「卵かけごはん」にしてみたよ💕



「きんぴらごぼう」、冷奴、「あじの塩焼き」、それからそれから・・・悪友(姉御)ちゃんに頂いた【ごちそう椀】を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は、亀吉&亀太郎の水替えと・・・ʕ•ᴥ•ʔ
ポールのシャンプーをしたよ💕
土曜日に爪切り&足裏カットをしてもらったから、ちょっぴり男子力アップ?!?(╹◡╹)
ポカポカ陽気だったから、ささっとタオルで拭いてから、お陽さまドライへ
Let's go!



ウォーキングしていた悪友(姉御)ちゃんとバッタリ💕

しあわせそうなポールを見ているだけで
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu